毎週風俗を利用していますが、たまには一人でするのもいいもんだなーと思いました。しかし体験談を読むと、やっぱり風俗へ足を運んでしまうのでした。

包茎でフラれて風俗へ

包茎が原因で彼女にフラレました。臭いし早漏だしカリが小さすぎるという理由で。ひどいと思いませんか?。これがきっかけでオチンチンに自信がなくなったんですよ。だから風俗で自信をつけようと思いました。行った風俗はファッションヘルスでした。 優しくしてくれそうな熟女嬢を指名して遊んだんですよ。41歳の巨乳熟女は包茎を見て、「大変だね、私が綺麗にしてあげる!」と言って、皮を剥いてチンカスを綺麗にとってくれました。「包茎なんて気にしない方が良いよ、全ての女が包茎嫌いじゃないから」と言ってくれたんですよ。この言葉が嬉しくて嬉しくて涙が出ました。そしてベッドでオチンチンをフェラチオしてくれましたが、熟女のフェラチオの上手さと早漏によって1分くらいで暴発発射しちゃいました。「若いわね、もう1回してあげるね」と言い、僕の目を見ながらバキュームフェラをしてくれたのです。終わったら熟女嬢が、「立派なオチンチンだったよ、自信持ってね」と言ってくれました。今では自信満々で風俗に行っています。

風俗で剃毛と逆剃毛

3ヶ月に1回くらい、風俗に行ってチン毛を剃っているんですよ。チン毛を剃るとスッキリするしオチンチンが大きく見えるからです。今回は風俗嬢のマン毛も剃ってきました。オプションの剃毛プレイと逆剃毛プレイを入れて楽しんできました。シャワーの時に僕からチン毛を剃ったんですが、剃っている興奮と見られている興奮が凄すぎて、剃り終わった時にフル勃起していました。続けて嬢も剃ったんですが、剃っている姿を見ていたら我慢できなくなったんでオナニーして発射しちゃいました。しかも剃りたてホヤホヤのパイパンマンコに。お揃いのツルツルになったところでベッドに行き、ローションを使っての素股をしたんですよ。お互いにツルツルだからむちゃくちゃ気持ち良かったですね。素股で発射した後は、パイパンを見ながらのシックスナインフェラでした。パイパンをこれでもか!というくらい舐めてあげたんですよ。そしたら一緒にイクことができました。ツルツルはクセになりますよ。

見てもらう為に風俗へ行った

誰かに見られることが1番興奮するんですよ。特にオチンチンを女性に見られることが良いんですが、最近はオナニーしているところを見られることが快感になってきました。だから風俗のオナクラに行ってきたんですが、言葉責めがうまくてセクシーな風俗嬢を指名しました。オナニールームに行くと嬢が待っていたんですよ。ズボンとパンツを脱がしてもらい、オチンチンを見せたんですが、「スッゴい大きくて硬いね」と褒めてくれ、「ちょっとだけ握っても良い?」と聞いてきたんで、OKして握らせてあげました。見られているだけでヤバいのに、直に握られたら更にヤバい状態になっちゃうんですよ。案の定、握られてから30秒くらいで発射しました。手コキでは無くて、握りという感じですね。嬢は驚いていたんですが、2回戦にいきました。今度はじっくり見られながらオナニーすることができたんですよ。軽い言葉責めもあったんですが、セクシー美女嬢に見られている興奮で発射することができ、大満足できました。